新フレーバーは...
ウイスキー味?!

フレーバーオンボトル miraqu に、新フレーバーの情報が入ってきました!

いくつかの新フレーバーを試作していますが、確定したフレーバーには「ウイスキーフレーバー」が!
爽やかなフルーツやお茶の次は、お酒を再現したフレーバーをつくります!と、試作を進める株式会社TACOS代表の田才さんは、その意気込みを語っています。

「ほんと、水割りにしか感じない!これは出来が良すぎるかもしれないブレーバーになりました!」

味覚の8割は香りが決めているとも言われます。香り高いフレーバーを試作するうちに、水なのに味覚を感じやすいもの、感じさせにくいものがわかってきたそうです。その中でも、雰囲気・味わいともに再現性がいいフレーバーとして「ウイスキーフレーバー」の開発ができました。

「健康のために水を飲むことを楽しんで欲しい。その可能性を広げるためにも、あえて意外性のあるものに挑戦してみました。」

 

商品化のためには、誤飲や効果などを試験の段階を踏まなくてはいけませんが、miraquは「フレーバーオンボトルという新しい体験」を提供していきたいと考えています。

新しい水との関係を、ぜひ楽しんでいただければと思います。

 

>Makuakeで先行販売中 好評にて終了しました
https://www.makuake.com/project/miraqu


miraqu 広報担当